【大相撲九州場所】 3日目の結果と明日の取組

【本日の結果】

武蔵国  ●  突き落とし  (1-1)

拓海   ○  押し倒し   (1-1)

武拳   ●  押し出し   (0-2)

武蔵平  ○  寄り切り   (1-1)

清武蔵  ●  上手投げ   (0-2)

【明日の取組】

武士ー大広星

流武ー圷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

九州場所前に必ず連日部屋のちゃんこの手伝いに来て下さる、武蔵川親方の兄弟子、重さん。

元関取、重ノ海さんです。

現在ご夫婦で”ちゃんこ重ノ海”というお店をされています。お店は福岡キャナルシティーの近くにあります。

実は2年前、たまたま母親とちゃんこを食べにお店に来た武拳をスカウトしてくれたのは女将さんなのです!!

16歳で福岡を離れ、相撲の世界に入った武拳が東京で頑張れているのか、幸せなのか、常に気にしてくれていますが、今回会って彼の成長ぶりを大変喜んでくれました。

大将、女将さん、いつもありがとうございます!

武拳は本日二敗目となりましたが、まだまだ序盤戦。

ご当地力士の武拳の応援をどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中島が序ノ口優勝しました‼️休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝で…
  2. ⁡〈二日目の結果〉幕下德之武藏 ○ (1-0)日向龍  ● (0-1)⁡三段目庄司   ● (0-…
  3. 本日、12月21日は美浦ノ湖の誕生日です 試練を乗り越えてはまた試練。 悩み苦しみながらも陰…
  4. 本日、12月19日は和山と馬渕のWバースデーです 親方は「二人共頑張ってる。でも、もっともっ…
  5. 2021/12/5

    【5歳】
    親方は東サモアという国に生まれ、5歳でハワイに渡りました。 8人兄弟の4番目。 何げなく見て…
  6.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
ページ上部へ戻る