大分県臼杵市にて①

先日の連休は大分県臼杵(うすき)市の皆さんに呼んで頂き、一泊二日で行って参りました!

まずは市民ホールで握手会。天候にも恵まれました。

image

皆さんからのご声援は力士たちの大きな力となります。

image

さて、臼杵市には立派な土俵があります。

今回はその土俵をお借りし、場所前と同じ内容でみっちりと稽古をしてきました。

寒い中、本当にたくさんの方が稽古を見に来て下さいました。

image

大分と言えば、雷親方は大分県出身です。

地元の皆さんに絶大な人気です!

image

稽古の後は地元の子供たちと楽しい時間を過ごしました。

image

image

稽古の間もまわしをつけて礼儀正しくしていた彼らは、、、

image

image

相撲愛好会!!

image

お相撲さん達と相撲を取った事を大人になってからも覚えてもらえたら嬉しいですね!!

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
ページ上部へ戻る