名古屋の皆さんありがとうございました

千秋楽の翌日は新弟子、中山翔太の16回目の誕生日でした。

親方が用意してくれていたバースデーケーキに翔太はびっくり!

まだ力士として体は細いですが頑張り屋の彼の応援をどうぞ宜しくお願いします!

image

さて、場所が終わり、今週は名古屋の宿舎の後片付け作業をして東京へ帰る準備をしました。

image

image

image

弥富市の服部市長にもお世話になりました。

image

名古屋の皆さん、たくさんのご声援、ご支援をありがとうございました。

また来年名古屋に戻ってくる時は、もっと番付を上げて、成長した姿を見せれるよう頑張ります!

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1.  本日9月11日は剛士丸の誕生日です!⁡怪我や手術の影響もあり長いトンネルに入っていましたが、先場…
  2. 続きまして、沼野が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 …
  3. 2021/9/10

    【筑乃蔵 】
    田原が今場所より四股名を改名いたしましたので、本人よりご挨拶させていただきます。 筑乃蔵 久三(ち…
  4. 本日8月30日は行司、木村啓太郎の誕生日です。15歳で入門した啓太郎が20歳になりました!感慨深い…
  5. 本日、8月25日は庄司の誕生日です!口数こそ少ないですが、相撲に対し内に秘める熱いものを持っていま…
  6. 明日25日(水)20:00~TBS『同じもの好きなヤツら』に親方が出演します。 是非ご覧くだ…
ページ上部へ戻る