2014 名古屋場所【13日目】本日の結果と明日の取組

【本日の結果】

武蔵国  ⚫︎  寄り切り  (2ー5)

拓海      ⚪︎  押し出し  (5ー2)

【明日の取組】

武蔵平ー刻竜浪

清武蔵ー中石

天野ー照樹

清水ー濱天聖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今まで順調に勝ち越してきた武蔵国でしたが、今場所大きく負け越しし、残念な結果となりました。

自分を見つめ直して稽古に精進し、来場所にはまた心身共に強い力士として頑張ってくれるでしょう。

明日は勝ち越しをかけた4人の取組みがあります。応援よろしくお願い致します!

さて、今日は横綱白鵬が負けたので2敗力士が3名となり、面白い展開となってきました。

最後まで目が離せません!

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「今夜はナゾトレ」をご視聴いただきありがとうございまし…
  2. 大人気の大相撲!武蔵川部屋を取材していただきました。本日28日(火)夜7時〜フジテレビにて放送予定…
  3. 本日5月27日は陽孔丸の誕生日です。今場所は5勝で勝ち越しいたしました。場所後休み初日のリラックス…
  4. 〈十二日目の結果〉三段目日向龍 ●(4-2)庄司 ●(3-3)藤武蔵 ●(3-3)⁡序二段馬渕 ●…
  5. 親方がインタビューを受けた番組です。今日、明日とNHK BSにて放送されます。是非ご覧ください。⁡…
ページ上部へ戻る