【努力と我慢】

親方が大事にしている言葉「努力と我慢」。努力はできても我慢というのは、言うは易く行うのは難し。な気がします。

今場所も中島と寅武蔵が休場いたします。
特に中島は1年以上の長期休場となり我慢に我慢を重ねていますが、今できる事をしっかりやり、時には弟弟子達の良き相談相手にもなる頼もしい力士です。

寅武蔵も親方の付き人として大切な仕事や午後のトレーニングをしっかりやり、持ち前の明るさで復帰に向けて日々頑張っています。

中島と寅武蔵は焦らずしっかり治してからの復帰を目指しています。努力と我慢をしている二人の応援をどうぞよろしくお願いします!

#武蔵川部屋 #横綱 #武蔵丸 #大相撲 #musashigawa #musashimaru #sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 親方がインタビューを受けた番組です。今日、明日とNHK BSにて放送されます。是非ご覧ください。⁡…
  2. 本日5月8日は宮谷の誕生日です。17歳になりました。入門当時より背も高くなり顔の印象も変わ…
  3. 本日5月2日は親方の誕生日です。息子達に囲まれて本当に幸せそうです。⁡これからもよろしくお願いしま…
  4. https://tiget.net/events/310297親方のイベント出演のお知らせです!こ…
  5. https://www.yomiuri.co.jp/local/chubu/feature/CO0…
ページ上部へ戻る