【令和五年一月場所 千秋楽】

お陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。
今場所は全体的に好成績でしたが、親方からいつも言われている、「あとは気持ち」の大切さを痛感する力士も多かったと思います。

そして今場所は三年振りに東京の千秋楽パーティーを開催する事ができました。

親方や力士達がお客様と共に笑っている姿や、勝ち越した力士も負け越した力士も激励をいただいている姿を久しぶりに見た時の、この感情はとてもとても一言で言い表す事はできません。

コロナ禍で入門した新弟子達にとっては、九州場所に続き、自分達を支えてくださる方が、こんなにもいらして、皆さんがパワフルだということに驚いたと思います。会場の雰囲気に圧倒されながらも自己紹介ではそれぞれが初々しくて、一生懸命さが伝わる挨拶ができました。

感謝の気持ちを忘れずに、また邁進してまいります!
会場にお越しいただいた皆さま、またSNS等をご覧いただいている皆さま、今場所も応援ありがとうございました‼︎

武蔵川部屋

武蔵丸

大相撲

musashigawabeya

musashimaru

sumo

konishiki

ホテルメトロポリタンエドモント

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る