【本年もありがとうございました!】

振り返ると、色々と苦労した一年だったような気がします。

でも親方はいつも言っています。

「相撲も人生も同じ。逃げずに前に出ろ!」

つい、つらい事が起きると心に留めて考え過ぎてしまうものですが、どんな時も助け合って強い気持ちで乗り越えていこうと思います。

残念ながら中島と流武丸は怪我の治療で入院しており年末年始も部屋におりませんが、リハビリに励んでおります。

相撲部屋という大きな家族である私達は、日々たくさんの方に支えられ、力にして頑張れています。

感謝の気持ちを忘れずに来年も前進してまいります‼︎

今年もたくさんの応援をいただきありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

#武蔵川部屋

#武蔵丸

#大相撲

#musashigawabeya

#musashimaru

#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る