【本年もありがとうございました!】

振り返ると、色々と苦労した一年だったような気がします。

でも親方はいつも言っています。

「相撲も人生も同じ。逃げずに前に出ろ!」

つい、つらい事が起きると心に留めて考え過ぎてしまうものですが、どんな時も助け合って強い気持ちで乗り越えていこうと思います。

残念ながら中島と流武丸は怪我の治療で入院しており年末年始も部屋におりませんが、リハビリに励んでおります。

相撲部屋という大きな家族である私達は、日々たくさんの方に支えられ、力にして頑張れています。

感謝の気持ちを忘れずに来年も前進してまいります‼︎

今年もたくさんの応援をいただきありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

#武蔵川部屋

#武蔵丸

#大相撲

#musashigawabeya

#musashimaru

#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  2. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  3. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  4. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
  5. 2024/2/5

    【先代】
    2月4日は先代のお誕生日です。親方は、「先代はお父さんのような特別な存在。」と話します。厳しくも愛…
ページ上部へ戻る