【令和四年 九州場所千秋楽②】⁡

場所休みも終わり、既に月曜日から東京での稽古が再開されています。すっかり投稿が止まってしまい失礼いたしました。

さて、千秋楽パーティーの片付けを終えて私達が向かった場所は、「ちゃんこ重ノ海」さん。素晴らしいロケーションと美味しいお料理、そして親方の兄弟子である大将と、女将さんのお人柄に魅せられみんな笑顔です!

親方と長年親交があり、パーティーでは中締めのご挨拶をしてくださった元プロ野球選手である鳥越裕介さんも毎年一緒に過ごしてくださいます。

そして今年は元、武蔵平こと、順平が広島からわざわざ駆けつけてくれました。

福岡出身の元、武拳こと拳汰はこの日仕事でどうしても会えなかったのですが、昔の弟子に再会できるのは何とも嬉しい限りです。

無事に千秋楽パーティーを執り行い、3年ぶりに九州の皆さまにお会いでき、武蔵川部屋一同本当に幸せでございました。
ありがとうございました‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る