【令和四年 九州場所千秋楽②】⁡

場所休みも終わり、既に月曜日から東京での稽古が再開されています。すっかり投稿が止まってしまい失礼いたしました。

さて、千秋楽パーティーの片付けを終えて私達が向かった場所は、「ちゃんこ重ノ海」さん。素晴らしいロケーションと美味しいお料理、そして親方の兄弟子である大将と、女将さんのお人柄に魅せられみんな笑顔です!

親方と長年親交があり、パーティーでは中締めのご挨拶をしてくださった元プロ野球選手である鳥越裕介さんも毎年一緒に過ごしてくださいます。

そして今年は元、武蔵平こと、順平が広島からわざわざ駆けつけてくれました。

福岡出身の元、武拳こと拳汰はこの日仕事でどうしても会えなかったのですが、昔の弟子に再会できるのは何とも嬉しい限りです。

無事に千秋楽パーティーを執り行い、3年ぶりに九州の皆さまにお会いでき、武蔵川部屋一同本当に幸せでございました。
ありがとうございました‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る