【堅昇丸引退のお知らせ】

堅昇丸事、西村が引退を決意し、先日部屋で断髪式を行いました。
よく気が利いて、ムードメーカー的な存在の力士でした。今後は地元に戻り新たな人生を歩んでまいります。

親方への思いを話した最後の挨拶では、堅昇丸の気持ちがよく表れ、胸がいっぱいになりました。

コロナ禍において、これまでお世話になった皆様に直接お会いしご挨拶が出来なかったことを本人も無念に思っております。

六年間という短い間でございましたが、たくさんの方に応援いただきました。
皆様、ありがとうございました!


武蔵川部屋

第67代横綱

武蔵丸

大相撲

sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る