【令和四年初場所 中島 序ノ口優勝‼️】

中島が序ノ口優勝しました‼️
休場が続き序ノ口まで番付を落としての優勝ですが良く頑張りました。

昨年末の九州場所は大分県出身の中島にとってご当地の場所でしたが、東京で一人リハビリに励んでいました。
みんなが相撲を取っている姿を見て辛くなった日もあったといいます。
そのような中でも、自分が部屋の為にできることをしていきたい、と後ろ向きになる事なく数々の努力をしていました。

場所前は「七日間途中休場せず無事に相撲を取り切りたい。」と話していた程の中島が優勝できた事は、部屋としても本当に嬉しいです。

信じて応援くださった皆様、ありがとうございました‼️

武蔵川部屋

武蔵丸

大相撲

sumo

初場所

序ノ口優勝

中島

関連記事

ピックアップ記事

  1. 親方がインタビューを受けた番組です。今日、明日とNHK BSにて放送されます。是非ご覧ください。⁡…
  2. 本日5月8日は宮谷の誕生日です。17歳になりました。入門当時より背も高くなり顔の印象も変わ…
  3. 本日5月2日は親方の誕生日です。息子達に囲まれて本当に幸せそうです。⁡これからもよろしくお願いしま…
  4. https://tiget.net/events/310297親方のイベント出演のお知らせです!こ…
  5. https://www.yomiuri.co.jp/local/chubu/feature/CO0…
ページ上部へ戻る