【令和三年九州場所 千秋楽】

<千秋楽の結果>

三段目
和山-大畑●(5-2)
剛士丸-満津田●(2-5)
筑乃蔵-海猿●(1-6)

序二段
流武丸-秋定●(4-3)
馬渕-岡ノ城○(6-1)

お陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。勝ち越した力士にとっても、負け越した力士にとっても、たくさんの学びのある場所でした。また来年に向けて気持ち新たに稽古に精進してまいります!
今場所の千秋楽の夜は協会の規則に従いながら2年ぶりに部屋以外の場所でみんなで食事をしました。
場所は九州場所でいつもお世話になっている『ちゃんこ重ノ海』さんです!川沿いのオープンエアーの空間で気持ち良く食事ができるお店です。
久しぶりに親方の兄弟子の大将と女将さん、そして支えてくださる方々と昔話や最近の話題で本当に楽しい夜でした。
どの世界でも今は厳しい状況ですが、こうして皆で美味しいものを食べて大笑いして過ごす時間を大変ありがたく感じます。
皆様、今場所も応援いただきありがとうございました‼︎
私達はたくさんの応援メッセージに励まされています。
⁡今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る