【令和三年九州場所 千秋楽】

<千秋楽の結果>

三段目
和山-大畑●(5-2)
剛士丸-満津田●(2-5)
筑乃蔵-海猿●(1-6)

序二段
流武丸-秋定●(4-3)
馬渕-岡ノ城○(6-1)

お陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。勝ち越した力士にとっても、負け越した力士にとっても、たくさんの学びのある場所でした。また来年に向けて気持ち新たに稽古に精進してまいります!
今場所の千秋楽の夜は協会の規則に従いながら2年ぶりに部屋以外の場所でみんなで食事をしました。
場所は九州場所でいつもお世話になっている『ちゃんこ重ノ海』さんです!川沿いのオープンエアーの空間で気持ち良く食事ができるお店です。
久しぶりに親方の兄弟子の大将と女将さん、そして支えてくださる方々と昔話や最近の話題で本当に楽しい夜でした。
どの世界でも今は厳しい状況ですが、こうして皆で美味しいものを食べて大笑いして過ごす時間を大変ありがたく感じます。
皆様、今場所も応援いただきありがとうございました‼︎
私達はたくさんの応援メッセージに励まされています。
⁡今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る