【大相撲七月場所成績】

〈幕下〉
德之武藏 3勝4敗

〈三段目〉
庄司   3勝4敗
和山   5勝2敗
日向龍  5勝2敗
栁田   3勝4敗
中島   全休
剛士丸  4勝3敗
流武丸  3勝4敗

〈序二段〉
寅武蔵  1勝6敗
牧尾   4勝3敗
風武   2勝5敗
武士   2勝0敗5休
堅昇丸  3勝4敗
田原   5勝2敗
馬渕   1勝6敗
沼野   1勝6敗

〈序ノ口〉
美浦ノ湖 4勝3敗
藤武蔵  4勝3敗

お陰様で無事に千秋楽を迎えることができました。

今場所は約一年半振りの地方場所ということで、とにかくまわりの方にご迷惑をお掛けしないよう緊張しておりました。無事に終えることができたことに安堵しております。

久しぶりに東京の相撲部屋を離れた私達は、名古屋の武蔵川部屋宿舎や土俵にご協力くださる方々や、差し入れなどをして私達を支えてくださる皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

恩返しをしたいという気持ちばかりで、実際にはまだまだですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ってまいります。

そして残念ながら今年お会いできなかった皆様に来年お会いできますことを心より願っております。

長い文章となりました。
皆様、15日間ご声援いただき誠にありがとうございました‼︎ コメントやいいねを押してくださることは励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る