【大相撲五月場所 初日の結果と二日目の取組】

〈初日の結果〉

幕下
德之武藏ー欧深沢●(0-1)

三段目
中島ー下山 ●(0-1)
庄司ー宝龍山 ○(1-0)
棚橋ー荒雄山 ○(1-0)
剛士丸ー大雷童 ●(0-1)

序二段
流武ー魁當真 ○(1-0)
田原ー高倉山 ○(1-0)
西村ー雅 ○(1-0)
風武ー安芸錦 ○(1-0)

序ノ口
沼野ー大志龍 ○(1-0)

〈二日目の取組〉
三段目
和山ー翔傑
栁田ー暁

序二段
武士ー宮田
牧尾ー昂輝
寅武蔵ー朝日錦
美浦ノ湖ー鶴大輝
馬渕ー正龍道
(※ 藤武蔵でございますが、場所前に下鼻甲介切除の手術をした為に大事をとって今場所は休場となりました。)
初日を迎えました!初日は誰もが緊張しますが、良い緊張だと親方は話しています。稽古は十分してきました。あとは出し切るだけです!
さて、今日は母の日。以前は「母の日」という言葉、カーネーションのお花をもらうことに対して恐縮していたのですが、このコロナ禍において皆を支え、絶対に守る、という気持ちが更に強くなりました。母の日は自分が強くなれる特別な日です。もう一年半も家族や友人に会えていない皆の為に私もサポートを頑張ります‼︎
全てのお母さん、母の日おめでとうございます‼︎
 

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る