【令和三年三月場所 新番付】

【令和三年三月場所 新番付】

三段目

西筆頭 和山
西8枚目 德之武藏
東9枚目 中島
東10枚目 棚橋
東34枚目 横江
東39枚目 庄司
西46枚目 栁田
西87枚目 流武

序二段

東10枚目 牧尾
東28枚目 藤武蔵
東32枚目 田原
東64枚目 武士
東84枚目 西村
西86枚目 寅武蔵
東87枚目 風武
東98枚目 葉梨改め、美浦ノ湖
西98枚目 馬渕
西101枚目 清水

序ノ口

西6枚目 沼野

新番付が発表されました。
皆、二週間後の初日に向け日々稽古に精進しております。

さて、葉梨が四股名を改名し、美浦ノ湖(みほのうみ)となりました。
出身地である茨城県美浦村にある霞ヶ浦という湖から本人が考えました。

今は全てに対して自信に溢れてきているそうで、まだまだ番付を上げて応援してくださっている方々へ四股名を覚えていただけるようにしたいとの事です!

三月は本来なら大阪場所です。関西地方の皆様にお会いできず寂しいですが、良い結果をだして喜んでいただけるよう、そしてこのコロナ禍での試練を乗り越えて頑張ります!

皆様、今場所も大相撲そして武蔵川部屋をよろしくお願いいたします!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る