【令和三年初場所 十四日目の結果と千秋楽の取組】

【令和三年初場所 十四日目の結果と千秋楽の取組】

〈十四日目の結果〉
幕下
中島-東照山●(3-4)

序二段
牧尾-須崎○(4-3)
田原-若勢道●(4-3)
西村ー足立○(3-4)
葉梨-京の里○(3-4)
馬渕ー大当利●(3-4)

〈千秋楽の取組〉
幕下
和山-大天馬

三段目
庄司-佐田の豪
横江ー田中山
棚橋ー翔傑
栁田-琴佐藤

序二段
風武-大翔城

牧尾が入門以来四場所連続で勝ち越しを決めました!彼は小学校一年生から高校を卒業するまで熱心に和太鼓を続けていましたが、スポーツ経験無く相撲の世界に入りました。

親方いわく「やる気があって、いきいきしている。」たくさん吸収し、これからも努力を続けてくれることでしょう。そして和太鼓の腕前もいつか披露してほしいと思っています。

さて、いよいよ明日千秋楽を迎えます。
最後まで応援よろしくお願いいたします!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日二回目の投稿です。さて9月20日は中島の誕生日です!まだ体が万全とはいえない中、一番一番しっか…
  2. 武蔵川部屋 「初優勝」をテーマに分析を進めたVTRを観ながら親方が英語でトークをしています!…
  3. 本日8月30日は行司、啓太郎の誕生日です!見えない努力をしている啓太郎。成長が楽しみです。⁡皆様、…
  4. 昨日8月25日は庄司の誕生日でした。ほのぼのとしている性格。自分の相撲をわかっているので、あと…
  5. 平素より武蔵川部屋に多大なるご声援をいただきまことにありがとうございます。⁡この度、力士に新型…
  6. 本日7月16日は城皓貴の誕生日です!16歳になりました。⁡初めて相撲部屋で迎えた誕生日を白星で飾る…
ページ上部へ戻る