【オリックス Kー鈴木投手】

【オリックス Kー鈴木投手】

FBで記事を掲載させて頂きましたが、オリックスのKー鈴木投手が武蔵川部屋で3日間トレーニングをされました!

武蔵川部屋の力士達は毎朝1時間半かけて何種類もの基礎トレーニングをしてから稽古を始めるのですが、その相撲の基礎トレーニングが下半身強化に繋がると言う事で鈴木投手も大変熱心にされていました。

一日目は苦戦されていた事も、三日目に形にされていて、さすがプロ!

初日のみ取材の方々が集まられていましたが、その日以外はお一人で部屋に通って下さいました。

「凄く自分の為になりました!
この経験を生かして今シーズン頑張りたいと思います!」とメッセージも下さり、私達も嬉しくなりました。

Kー鈴木投手の益々のご活躍をお祈りしております!

さて、今週の日曜日には初日を迎えます。私達も頑張ります!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#オリックス
#kー鈴木

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る