【土俵祭】

【土俵祭】

もう一週間程前の事ですが、今年最後の土俵祭が執り行われました。

木村行宏兄弟子の姿を見ながら、いつかうちの啓太郎もあんな風に立派に役目を務める日が来るかと思うと感慨深いものがあります。まだまだずっと先ですが!

兄弟子によると啓太郎はこの一年で相撲字も上達し成長しているとの事でした。
部屋としても啓太郎に任せられる事も増えてきました。指導して下さる兄弟子の皆様に感謝です。

他にも呼び出しさんや世話人の方々、相撲関係者の皆様には今年一年大変お世話になりました。
感謝の気持ちを忘れず来年もより一層精進して参ります!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る