【令和元年九州場所 初日の取組】

【令和元年九州場所 初日の取組】

〈初日の取組〉
幕下
横江ー北勝旺

三段目
庄司ー琴乃秀
中島ー光源氏
海舟ー雅清

序二段
田原ー東岩
流武ー琴長濱

今朝は中間市にある希望ヶ丘高等学校相撲部の生徒さんが稽古に参加してくれました。毎年参加してくれて嬉しい限りです。

さて、いよいよ明日初日を迎えます!皆場所前に良い稽古ができていたので、後は気持ちで負けず、稽古場と同じように相撲を取れば大丈夫。と親方は話しています。
皆様、今場所も応援よろしくお願いいたします!

※ 残念ながら今場所葉梨は怪我の為、休場致します。休場が多くなっておりますが、毎日地道なリハビリを一生懸命続けておりますので今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

また、一身上の都合により遠山が引退致しました。これまで
遠山の応援をいただき誠にありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#九州場所

関連記事

ピックアップ記事

  1.   是非ご覧ください。 https://number.bunshun.jp/articles/-/…
  2. 〈二日目の結果〉幕下日向龍   ○(1-0)⁡三段目寅武蔵   ○(1-0)牧尾    ○(1-0…
  3. 2022/12/28

    【寅武蔵】
    寅武蔵が三段目に昇進いたしましたので、本人から意気込みをお伝えいたします。⁡「相撲の基礎をより大切…
  4. 和山が四股名を改名いたしましたので、本人よりご報告させていただきます。⁡「岩手の山の早池峰山から二…
  5. 昨日12月19日は和山と馬渕のW誕生日!⁡個別でも写真を撮りましたが二人一緒がより良い写真でした。…
ページ上部へ戻る