2013年9月場所武蔵川部屋千秋楽パーティー

2013年11月 九州場所 千秋楽パーティーが開かれました。 宿舎のある中間市の関係者様を初め多くの人に来場して頂きました。 応援誠にありがとうございました。 武蔵川親方より、千秋楽の挨拶が届いておりますので、お伝えいたします。

親方とおかみよりメッセージが届きました。

応援して頂いた皆様へ

武蔵川部屋にとっての初めての九州場所にも関わらず、この様に無事に千秋楽を迎えられたことは

応援して頂きました、支援者の方、ファンの方、中間市の関係者の方々など多くの人々のおかげです。

そして、大変お忙しい中、武蔵川部屋千秋楽パーティーにご来場頂きました事 誠にありがとうございました。

部屋の立ち上げから随分日数が経ったようですが、まだ一年経っておりません。

私達の道はまだ始まったばかりですが、これからもまたこの九州場所を毎年頑張って行けたらと思っています。

今場所は武蔵国が勝ち越し、清武蔵と地元福岡出身の力士武拳も健闘はしましたが、勝ち越しならずでした。

ただ悔しさをバネに成長している姿も伺えますので来場所に期待をして下さい。

1月場所の応援をお願いしますと共に、また来年の九州場所でお会いできる事を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

2013年11月24日 武蔵川 光偉

 

武蔵川部屋千秋楽パーティーの模様2013112622320000 中間市長の御挨拶 3473 ソフトバンクコーチの鳥越裕介様の御挨拶 3472 ピリアロハのフラダンス披露。北九州のフラチームで今回パーティーに華を添えて下さいました

 

関連記事

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る