【今日は防災の日】

【今日は防災の日】
親方の考えで武蔵川部屋では一人一人に緊急持ち出し用の防災リュックを支給しています。
そして、様々な物の備蓄もして災害に備えていますが、いくら揃えても足りない気がしてしまいます。

今週は北海道と東北地方の台風10号による甚大な被害の様子をニュースで観ていて本当に辛いです。一日も早く復興し、被害に遭われました皆さんの心が休まる日がくる事を心より願っています。
防災の日の今日は改めて考えさせられる日となりました。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【新弟子紹介②】 今場所、武蔵川部屋からは二名の新弟子が入門いたします。 続いて二人目 沼野です。…
  2. 【新弟子紹介①】 今場所、武蔵川部屋からは二名の新弟子が入門いたします。 まずは、一人目 柳田です…
  3. 【サマンサタバサ25周年チャリティーソング】 武蔵川親方と力士四名が後半に出演しております。なお、…
  4. 【番組告知です!】 明日2月25日(月)、日本テレビ系列、夜9時より『深イイ話 武蔵川部屋編 第7…
  5. 2019/2/18

    【Number 】
    【Number 】 只今 絶賛発売中のNumberにスペシャル対談『若乃花 武蔵丸 頂きでぶつかりあ…
  6. 《ハッピーバースデー武士‼️》 昨日2月9日は武士こと、ヒロの誕生日で…
ページ上部へ戻る