【海さくら どすこいビーチクリーン②】

【海さくら どすこいビーチクリーン②】

今回のビーチクリーンでは、子供達が綺麗になった砂浜を肌で感じられるよう、相撲体操や、体験相撲がありました。

トングでゴミを拾った後に更に砂浜を3センチ程掘りながらふるいにかけ、徹底的に綺麗にした砂浜で裸足になり相撲を取りました。子供達だけでなく、大人達にも楽しんで頂けたようです。

ビーチクリーンは武蔵川部屋にとって初めての経験でしたが、大変良い機会を頂いたと嬉しく思いました。これからも自分達に出来る事を一つ一つ積み重ねていこうと思います。

御参加下さった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました‼︎

d1271c31156bb155a6d623456789

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【平成30年 三月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 三段目 和蔵山 ●…
  2. 2018/3/9

    【遠山】
    【遠山】 ちょうど一年前に前相撲を取った遠山に髷を結う事ができました。 こう見ると一年で身体も顔つき…
  3. 【新弟子検査】 武蔵川部屋から田原祐太(たばらゆうた)が新弟子検査を受けました。この三月に中学…
  4. 【ハッピーバースデー武士&西村‼︎】 2月5日の本日、西村が17歳のお誕生日…
  5. 【古希のお祝い‼︎】 さて、今場所の千秋楽パーティーでは親方がサプライズを計画してい…
  6. 【平成30年 初場所 中日の結果と九日目の取組】 〈中日の結果〉 幕下 武蔵国 ● (1-3…
ページ上部へ戻る