武蔵川部屋では場所後の一週間、稽古はお休みです。

武蔵川部屋では場所後の一週間、稽古はお休みです。朝の掃除、親方への挨拶、そして昼間のちゃんこ、雑用を終えると、消灯まで各自自由に過ごしています。
夕方、風武が四股を踏んでいました。今、誰かがテッポウをしている音が聞こえます。
「人の倍、努力しなさい」親方の言葉をきちんと守っている若い力士たち。
この努力がすぐに結果に繋がるわけではないかもしれませんが、努力し続けて欲しい。頑張れ!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 宜しかったらご覧下さい! https://dot.asahi.com/wa/20180511000…
  2. 【H30 五月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 幕下 武蔵國 ○ (1-…
  3. 【週刊朝日 平成夫婦善哉】 先日放送されました深イイ話でも夫婦で取材を受けている場面が出ておりまし…
  4. 【番組告知‼︎ 】 明日、4月23日(月)夜9時〜日本テレビ「深イイ話 」に武蔵川部…
  5. 【平成30年 三月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 三段目 和蔵山 ●…
  6. 2018/3/9

    【遠山】
    【遠山】 ちょうど一年前に前相撲を取った遠山に髷を結う事ができました。 こう見ると一年で身体も顔つき…
ページ上部へ戻る