武蔵川部屋名古屋場所 宿舎

月曜日に先発として名古屋入りした、武拳、清武蔵、

流武、風武です。

荷物の積み下ろしや掃除、ちゃんこ場の準備をして名古屋場所に備えます。

image

image

image

image

そして、一番大切な土俵を一から完成させます。

先発隊、頑張りました!

image

image

image

image

image

image

image

image

 

私達は毎日たくさんの方のお力を頂き、支えられて

前に進めています。日々感謝の気持ちで一杯です。

今年の名古屋場所は、

株式会社ハラキン様の敷地をお借りしています。

【名古屋場所宿舎住所】

〒462-0825

愛知県名古屋市北区大曽根4-7-37

株式会社 ハラキン内

【稽古情報】

6月30日より午前8時から2時間程度

(出稽古により異なる場合がございます。)

※ 車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用

下さい。

【稽古見学お問い合わせ先】

武蔵川部屋(伊藤)090-1603-9583

今場所も一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【平成30年 三月場所 二日目の結果と三日目の取組】 〈二日目の結果〉 三段目 和蔵山 ●…
  2. 2018/3/9

    【遠山】
    【遠山】 ちょうど一年前に前相撲を取った遠山に髷を結う事ができました。 こう見ると一年で身体も顔つき…
  3. 【新弟子検査】 武蔵川部屋から田原祐太(たばらゆうた)が新弟子検査を受けました。この三月に中学…
  4. 【ハッピーバースデー武士&西村‼︎】 2月5日の本日、西村が17歳のお誕生日…
  5. 【古希のお祝い‼︎】 さて、今場所の千秋楽パーティーでは親方がサプライズを計画してい…
  6. 【平成30年 初場所 中日の結果と九日目の取組】 〈中日の結果〉 幕下 武蔵国 ● (1-3…
ページ上部へ戻る