武蔵川部屋ハワイ旅行①

先発メンバーが名古屋入りしました。

名古屋場所に向けての稽古の様子やその他の出来事も

今後随時ご報告致しますが、今日からしばらく武蔵川部屋ハワイ旅行の様子を

お届けしたいと思います。

さて、毎場所コツコツと積み立てをしてきた力士たち。

ようやく、ようやく、この日を迎えることが出来ました。

皆にとって初めてのハワイ!というか初めての海外旅行です!!

成田からホノルル国際空港へ降り立ち、初めて見るハワイの青い空。

陽気なハワイの雰囲気に朝からテンションが上がります!

空港から直接アラモアナ・ビーチパークへ行くと、

親方のハワイの家族がレイで皆を歓迎してくれました。

image

ウェルカムBBQパーティーが始まる前に今年の浴衣に着替えて記念写真。

ダイヤモンドヘッドをバックにとっても素敵な写真が撮れました!

image

良い笑顔!日本から自撮り棒持参の清武蔵です。

image

親方のお母さんも皆に初めて会えて大変嬉しそうでした。

image

image

皆、この日を楽しみに準備をして待ってくれていました。

image

image

image

image

image

image

image

食後は海に入り皆でワイワイ。気持ち良さそうです。

image

全てが初めての事ばかりです。ハワイでは合法なトラックの荷台に乗って

ホテルへと向かって行きました。

image

image

image

そしてホテルにチェックイン。

image

アロ~ハ!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日、3月1日は寅武蔵の誕生日です。優しい性格でありながら強い心で稽古をし日々成長を見せている寅武…
  2. 本日、2月13日は浪速武蔵の誕生日です。二十歳になりました。おめでたい!毎日稽古で特別な事はできな…
  3. 親方が松坂慶子さんと新浜レオンさんと共に出演させていただきました!当時…
  4. 昨日は『ぽかぽか』をご覧いただきありがとうございました!親方はMCの皆さんと新…
  5. 2月9日(金)11:50〜フジテレビ系列の番組『ぽかぽか』にゲスト出演します!皆さまどうぞご覧くだ…
ページ上部へ戻る