一月場所千秋楽パーティー

【武蔵川親方から皆様へお礼のメッセージ】

お陰様で無事、一月場所を終える事ができました。

今場所は武蔵国、拓海、武拳、流武が勝ち越す事ができました。

これからも力士としての基礎をしっかりと体に覚えさせる稽古をしていきたいと思っています。

そして、日々の努力が必ず結果に繋がると信じ、今後も武蔵川部屋一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今場所もたくさんのご声援、Facebookでの「いいね!」をありがとうございました!

武蔵川 光偉

千秋楽パーティーは多くの方々に御来場頂きました。

皆様の応援が力士や部屋に関わる全ての人間の励みになっています。

本当にお忙しい中の御来場誠にありがとうございました。

image

後援会を代表して入交歯科医院医院長 入交様からのご挨拶

 

 

image

多くの方々に御来場頂きました。

image

武蔵川親方からの皆様への御挨拶

image

勝ち越し力士の表彰

image

全国遊技機商業協同組合連合会 会長 中村 昌勇 様の乾杯の音頭

image

今回も力士によりちゃんこが振る舞われました。

image

北野 里沙さんによる新曲の披露

image

新極真会の方々による演武 四方割り

image

新極真会の方々による演武 瓦割り

image

エグザイルのモノマネで有名なダブルネーム様のモノマネ

image

司会はTBSアナウンサーの初田さん。 皆様から協賛して頂いた商品での抽選会も行われました。

image

流武は初めての勝ち越し。とても嬉しそうでした。

image

武拳も序二段で初勝ち越し。出稽古での気付きが成長の鍵となりました。

image

5勝2敗と5つの勝ち星を上げた拓海。順調に成長し続けています。来場所にも期待です。

image

武蔵国も勝ち越し。来場所はもっと多くの勝ち星目指して頑張って欲しいです。

image

元大関KONISHIKIさんによるに中締めの御挨拶。相撲を愛しているKONISHIKIさんの想いが会場の皆様にも伝わり、涙している人もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

image

そしてみんなで手締めで最後を締めました。来場所も武蔵川部屋頑張ります。

 

関連記事

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る