【大相撲九州場所】7日目の結果と明日の取組

【本日の結果】

拓海  ⚪︎  小手投げ     (3-1)

武拳  ⚪︎  寄り切り     (1-2)

流武  ⚪︎  うっちゃり  (2-2)

【明日の取組】

武蔵国ー魁盛王

武士ー貴西龍

武蔵平ー柏葉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の怪我で休場となり不戦勝となった清武蔵以外、本日取組のあった3人全員勝ちました!

取組を終え部屋に帰ってからまず親方に勝敗の報告に行くのですが、親方も今日はみんなの報告を喜んでくれていたと思います。

さて、本日満員御礼が出ました。九州場所でもたくさんの方にお越し頂き感謝しております‼︎

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【平成30年 名古屋場所 四日目】 〈四日目の結果〉 幕下 武蔵國 ○ 三段目 徳田 …
  2. 【ハッピーバースデー!若一郎】 本日7月7日、若一郎が二十歳になりました! 若一郎の好物のタコスで…
  3. 【番組告知】 今日の名古屋は久しぶりの雨です。稽古後は掃除とちゃんこの準備に加え雨対策も。 さて…
  4. 2018/6/26

    【庄司】
    【庄司】  庄司が髷を結う事ができました! 気持ち新たに今場所頑張りますので、応援よろしくお願…
  5. 【ハッピーバースデー田原‼︎】 本日、6月21日は田原(たばら)の誕生日です。 …
  6. 【H30 五月場所 十一日目の結果と十二日目の取組〉 〈十一日目の結果〉 幕下 庄司 ● …
ページ上部へ戻る